薬用スペラゲンは楽天で!
30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

薄毛の芸能人

宮迫も使ってるシャンプー!?

男性の抜け毛や薄毛の原因には、
○男性ホルモン
○遺伝
○ストレス
○食事・生活習慣
など人それぞれです。

時期も、
早い人で10代後半から抜け毛が始まることもあるし、
30代後半から急激な脱毛が進むこともあり、個人差があります。

頭皮が脂っぽい、毛が細くなった気がする・・・
などは壮年性脱毛症の危険信号なんですって。

壮年性脱毛症の初期段階では
抜け毛が多くなる、
髪の毛が細くなるなどの兆候がみられるそうです。

そんな場合、
ヘアサイクルが異常化している可能性が大なんですって。

雨上がり決死隊の宮迫さんって
後輩芸人さんたちに、薄毛兄さんってよばれてるそうですよ。

そんな宮迫さんが、あるシャンプーを使ってるとか。。。

抜け毛・薄毛予防のシャンプーって色々あって
選ぶの難しいんだけど・・・

たくさんの芸能人も使ってる
薬用スカルプDシャンプーなら安心して使えそう!

そう言えば、宮迫さんの髪、
少し濃くなった??

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

