薬用スペラゲンは楽天で!
30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

シャンプー

女性用ブラックケアシャンプー

深刻な抜け毛に悩んでる女性が意外に多い事知ってますか?
髪が細くハリやコシがなくなり、分け目が目立ち、ボリュームがないのでセットが上手くできない・・・などなど。

抜け毛や薄毛の予防、対策には
健康な頭皮環境への改善が必要なんだそうです。

適正な頭皮ケアをすることにより、
髪の毛1本1本がハリ・コシをつけ、艶のある美しい髪をつくるのです。

ブラックケアシャンプーには、
石油界面活性剤は一切使用していません。

頭皮に優しい安全性の確かな
天然成分を贅沢に配合した、安心して使用できる薬用シャンプーなんです。

また、驚くことに、
この育毛シャンプーは常識はずれの黒色なんです!
(ミネラルたっぷりの深海の泥を使ってるので黒いんですけど・・・)

さらに、インディアンが古来から使ってきたホホバ油を配合。
頭皮の皮脂分泌を抑え、頭皮や髪を柔らかくしてくれます。

人の頭皮は、想像以上に汚れていて、
ブラックケアシャンプーは、皮脂と汚れ、フケなどでガチガチになっている頭皮を改善してくれるのです。

また、女性にとって嬉しい、地肌に優しい新美容成分「アルビデルマKD」を配合したブラックケアシャンプーKDは、傷んだ髪に潤いを与え、健康な頭皮を保ち、くせ毛やごわついた髪のパサつきを押さえしっとりしなやかな髪を育てます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

