薬用スペラゲンは楽天で!
30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

女性の悩み

産後の抜け毛の悩みには・・・

男性よりも女性の方が、
抜け毛の原因が多いのでは?なんて思ったことないですか?

特に産後の抜け毛の悩みは女性特有のもの!
他にも、無理なダイエット、紫外線、生活環境やストレス、加齢・・・
数えたらゾッとします・・・

髪が細い、ハリ・コシが無い、ボリュームがないの
無いないづくし。

分け目が薄くなって地肌が見える、
髪のセットがまとまらなくイライラと・・・

そんなストレスと整髪料の付け過ぎで
毛穴が詰まり抜け毛が増えるといった悪循環がおこります。

市販のシャンプーでも髪にツヤは出ますが、
頭皮ケアが不足しがちです。

健康な髪は健康な頭皮環境が大事!

ブラックケアシャンプーは、ホホバ油など天然原料を使った皮膚と同じ弱酸性で頭皮にも優しい薬用育毛シャンプーです。

特に女性にオススメなのが、
ブラックケアシャンプーKD。

地肌に優しい新美容成分「アルビデルマKD」を配合し、
傷んだ髪に潤いを与え、地肌の健康を保ち、
クセ毛やゴワついた髪のパサつきを押さえしっとりしなやかな髪に!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

