薬用スペラゲンは楽天で!
30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

シャンプー

市販のシャンプー

何も気にせず市販のシャンプーを使ってる諭吉です。

実は恐ろしいことに、現在市販されているシャンプーの99%は、洗浄成分として石油類から作られる「化学合成界面活性剤」が使用されてるそうです。

毎日使っているシャンプーに薄毛や脱毛の原因になる成分が入っているということは、実に恐ろしいことですが、これは紛れも無い事実なんです。

「厚生省は一体何をやっているんだ!」って言いたいですよね。

しかし、厚生省もこの問題にようやく気付いて、法的表示を義務付け、警告をし続けてはいるんですけど、表示された名称を見て、それが何かが分かる人っていったいどれだけいるの?って感じですよね!

もう騙されないで下さい。

「天然○○成分入りシャンプー」・「医薬部外品のシャンプー」

これらは髪にとって、とてもとても危険なのですからね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16860283
この記事へのトラックバック

×

