薬用スペラゲンは楽天で!
30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

カツラ

カツラって?

昔、カツラを拾ったことのある諭吉です。

カツラをかぶれば、一時的にハゲを隠せますよね。

一昔前までは、「あのおじさん絶対ズラだ!」と、わかる位にバレバレでしたよね。

でも最近のってよく出来てますからちょっと見ただけではわからなくなりました。

じゃぁ、この「カツラ」!
いったい幾ら位するんだろう??

限りなく自然に見せる為には、絶対にオーダーメイドのものになると思うんです。

聞いたところによると、40万円〜60万円。上質なものだと何と100万円!!

たっけぇ〜〜〜!

また、これだけじゃ終わらなくって、維持費として毎月2万円〜10万円も。

さらに、スペアも必要だったら・・(こ遣い無くなっちゃいます!)

厄介なことに、一度でもかぶり始めたら、カミングアウトしない限り中々やめられない!


結局「カツラ」はかぶり続けているだけでも、莫大なお金がかかっていまうんですよね〜。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17124992
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。