薬用スペラゲンは楽天で!
30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

コラム

周りの視線耐えられますか?

諭吉です。カツラをかぶり続けるのは大変なことなんですね。

最近のカツラの品質、技術力では、自らバラさない限り、周りの人間にはそれが「カツラ」であることはほとんど分かりません。

人は数週間、数ヶ月間、数年間、秘密を他人に持ち続けることは、恐ろしいほどの精神力を消耗してしまうそうです。

そして、その精神力が弱くなってしまった時に、自ら自然にバラしてしまう行動に出てしまうみたいです。

ほとんどの「カツラ」がばれるパターンが、これなんだそうです。


耐震偽造問題の姉○さん、以前からカツラ疑惑があったんですが、逮捕されたと同時にカツラもはずしてましたね。

あなたも「やっぱり!」って叫びませんでしたか?

あれって牢屋に入るときは、色々隠せないように身に付けてるもの全て外さないといけないんですって!

知ってました?

あっ!話がそれましたね!


結局、何が言いたいかというと、前回お話したようなカツラを購入し維持できる経済力と強い精神力があるなら、「ハゲ」の悩みを解消するのには一番確実なのが「カツラ」じゃないかと思うんですが・・

どう思われますか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17148665
この記事へのトラックバック
ハゲ完全克服!髪が100%生える育毛法と驚愕のテクを伝授!
【無料モニターキャンペーン】 ハゲ完全克服!髪が100%生える育毛法と驚愕のテクを伝授! 今日から、かっこいいハゲへ!! もうハゲで悩むのはやめませんか。 【新刊】 カッコいいハゲになるためのマル..
ブログ名ハゲの悩みをズバッと解決 今日からかっこいいハゲへ!!


×

