薬用スペラゲンは楽天で!
30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

ストレス

ハゲの原因解消法

ハゲの原因となる、諸問題を少しでも改善することによって初めて、育毛とニックや育毛シャンプーの効果を発揮できるんではないでしょうか?

今回改善方として、精神的ストレスの解決策を説明します。

精神的にストレスを受けやすい人の多くは、他人のことばかりを気にしてしまったり、他人の目ばかりを気になってしまったりしてしまうという傾向があるそうです。


他人の影響を受けやすいから、他人と自分自身の考えとのギャップを感じた時に、
精神的ストレスを感じてしまうんですね。


「失敗したらどうしよう・・・。」「他人に良く思われたい・・・。」「他人に嫌われたくない・・・。」「何で私は評価されないんだ・・・。」などなど


「自分が考える自分」>「他人からの評価」

この図式になる時に、精神的ストレスを感じてしまうんです。


簡単に言えば、その図式にならない様にすればいいんです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17489791
この記事へのトラックバック

×

