薬用スペラゲンは楽天で!
30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

コラム

カツラボクサーって知ってます?

諭吉です。こないだの亀田兄弟すごかったですね〜。

大口叩くばかりじゃないって実感しました。

ところで皆さんは、カツラボクサーって知ってます?

小口雅之って人。

こないだ行われた試合で、普段は丸坊主なのに登場してきた頭は黒々とした京本政樹風の髪の毛が??

この人、去年もカツラをかぶって試合をしたらしいんですが、パンチでカツラがずれてレフリーに厳重に注意されたんですって。

で、今回はその対戦相手より「カツラが気になって試合に集中できなかった」ということで再戦。

試合前にカツラを観客席に投げたまでは良かったんですが、その後関係者がしっかり回収したみたいです。

ちなみに、このカツラ、スポンサーからのプレゼントで20万円するんですって!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17531556
この記事へのトラックバック
亀田興毅
亀田興毅についての記事を厳選して集めてみました。どうぞ!
ブログ名芸能新聞【究極の芸能新聞!?】


×

