薬用スペラゲンは楽天で!
30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

頭皮マッサージ

ティングラー

美容室でのマッサージって気持ち良いですよね!マッサージ中ウットリするのは諭吉だけでしょうか・・・

この「the ティングラー」は、やさしい指圧効果であなたの快楽のツボを刺激し、心地よく神経を活性化してくれます。ゾクっとする快感、全身に広がる鳥肌、そして、ちょっぴりエッチな気分に・・・。

the ティングラー」は、アメリカの美容院等で頭皮マッサージ器具として使用されていましたが、その使い心地が「ちょっぴりエッチな気分になる」「ぞくっとする快感、全身に広がる鳥肌」と口コミで広まり、カリフォルニアを中心に大ヒットしました。

自宅であの美容室の頭皮マッサージを好きなときに手軽に味あえますよ!

うちの女性スタッフも試してみましたが、くすぐったいとも気持ちいいともつかない独特の感覚に大好評!しばらく仕事が手につきませんでした。

the ティングラー【アイドラッグストアー】

もっと詳細を知りたい方はこちらから
theティングラー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。