薬用スペラゲンは楽天で!
30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

コラム

カツラボクサーに毛が生えた?

中部・近畿地方は大雨で大変な被害が出てますね・・
諭吉の住む熊本も大雨警報が発令されてます。ご注意ください。

以前、カツラボクサーこと小口雅之さんをご紹介したことがあったんですけど、覚えてますか?

あのカツラ>ボクサーに黒髪がよみがえった。という記事を見つけたんでご紹介します。

以前、試合中にカツラがずれ、一躍人気者になった小口雅之(28=草加有沢)は、3月から育毛剤「MOMANI」(発売元オリエンタルハーバル、本社・神奈川県横浜市)のモニターとして同製品を使用。

5カ月を経過してついに効果が見え始めた。額の生え際から頭頂部が薄めだった小口は「ほかの育毛剤だとうぶ毛しか生えなかったのに、黒くてしっかりしたのが生えだした。自分でもビックリです」と驚きの表情。同社では今後も“成果”を公開していく予定だ。

(スポーツニッポン 2006年7月20日より)

これでこの「MOMANI」売上が伸びるかも??


こちらの育毛剤も売れてますよ!

【薬用アランテ育毛セット】特許製法で特殊抽出されたヨウ化ニンニクエキスの生薬パワー!!!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】

詳細はこちらからどうぞ。
この記事へのコメント
頭皮改善プロジェクトのふさふさです。リンク、ありがとうございました。

これからもコメント&トラバでお邪魔すると思いますが、宜しくお願いします。

それでは!
ゼロ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21088351
この記事へのトラックバック

×

