薬用スペラゲンは楽天で!
30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

健康

ひえひえ地肌

頭皮と育毛@情報バンキングの諭吉です。

あるあるみました?カプサイシンとイソフラボンを合わせて摂取すると髪の成長期を伸ばして髪の発育に良いそうです。

納豆キムチなんか最高の食べ物ですね。でも諭吉は納豆がダメなんです・・・

薄毛抜け毛の原因に毛穴の汚れはよく言われてますが、血行不良も良くないんですね。

ひえひえ地肌とは血行不良を起こし、栄養がいかない地肌のことを言います。
意外なところで歯の不調(噛み合わせなど)も影響してるとはビックリでした。

髪がパサつく、冷え性、歯ギシリをする。以上思い当たる人はひえひえ地肌に気を付けて下さい。


テレビ通販で大人気!頭の汚れをすっきり♪気持いい〜電動ブラシ!ヤーマン【LED毛穴ソニックブラシ】【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

毛穴の汚れを落とし、血行も良くする。まさに一石二鳥。詳細はこちらから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22013172
この記事へのトラックバック
抜け毛・薄毛に ヘッドスパ
8/6放送の『あるある大事典??』で「抜け毛・薄毛の原因は、ギトギト地肌とひえひえ地肌」と言われていましたね。 その対策にシャンプーで地肌の脂分をきれいに取り除いたり、頭皮のマッサージで血行をよ..
ブログ名ジュン&ブルークリップのとじこみふろく

あなたも危ない?「抜毛・薄毛」対策メニュー
こんにちは。私もあるある~みました。薄毛・抜毛、あまり考えてませんでしたけど、当てはまる事がありすぎて怖いですね(^^; カプサイシンとイソフラボン摂りまくります! (ご迷惑でしたら削除お願いします..
ブログ名ダイエット&ビューティーラボ

■抜け毛・薄毛予防法【今日のあるある】
「遺伝だからしょうがないよ」なんて思っていませんか?日々の生活により抜け毛を増やし、薄毛を早めているかもしれないのです!
ブログ名人気キーワード・グルメ・芸能大辞典


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。