薬用スペラゲンは楽天で!
30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

フケ

フケが気になるのは2人に1人

頭皮と育毛@情報バンキングの諭吉です。最近では女性だけでなく男性用の日傘が売れてるそうですよ。

あなたは、フケが気になりますか?
いくらスーツをビシッと着こなしていても、肩にフケがパラパラ・・では折角の印象が台無しです。

フケって不潔だとか、身だしなみに気を遣っていない!など悪い印象ばっかです。
1週間も髪の毛を洗わなければ誰でもフケは目立つようになりますが、毎日一生懸命シャンプーしているのによくならないと悩んでいる人は意外に多いそうですね。

今年3月持田ヘルスケア(株)実施Webアンケート調査によると、「フケが気になる」と答えた人は男性で59.8%、女性でも54.9%と約2人に1人は気になるという結果がでてます。

またアンケートでは、年齢による差はあまりみられず、フケは若い人からお年寄りまで気になる問題のようですね。

フケ症はかゆみを伴い、つらいものです。かゆいからといって爪で引っ掻くと頭皮を傷つけて悪化させ、場合によっては頭皮に炎症を起こしたり、脱毛の原因にもなりかねません。だからこそ早めのケアが肝心なんですね!



キリンサイシャンプー【MIONAオンラインショッピング】

TVショッピングで話題の商品。キリンサイシャンプー。
薬用成分が切れ毛、抜け毛、フケ、かゆみを防ぎます。
詳細はこちらからどうぞ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
AGA プロペシア処方 育毛 育毛日記
AGA プロペシア処方 育毛について♪
ブログ名AGA プロペシア処方 育毛 育毛日記


×

