薬用スペラゲンは楽天で!
30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

脱毛症の種類

AGA(男性型脱毛症)とプロペシア

頭皮と育毛@情報バンキングの諭吉です。お盆休みは楽しめましたか?

AGAってご存知ですか?
AGAとは、Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」の意味です。

AGAは額の生え際や頭頂部の髪が、毛の数は減らず、ある時から太く長い毛が再生せれずに、大半の毛が細く短い毛(軟毛)に置き換わるのが特徴の脱毛症の一種です。

中高年男性の悩みのように言われてきた脱毛症ですが、最近では10代後半の若年層や女性の間でも悩みを持った人が急増しているそうですよ。

そのプロセスはまだハッキリとは解明されていませんが、遺伝と男性ホルモンの影響が原因と言われており、飲む育毛剤としてプロペシアが販売されています。






まずは1ヶ月お試しください。満足いただけなければ返金いたします
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22475296
この記事へのトラックバック
プロペシア
プロペシアについて・・・
ブログ名プロペシア

女性にも起こる?男性型脱毛症
男性型脱毛症は、加齢と共に多少なりとも前頭部と頭頂部の毛量が減少していくこと。 そのため、これは正常な生理的現象であるとし、病気としては扱われない。 皮膚内の毛髪の形成部分が男性ホルモンである「テス..
ブログ名女性のための抜け毛対策 これで抜け毛予防はバッチリ!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。