薬用スペラゲンは楽天で!
30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

育毛サロン

植毛って安全?

頭皮と育毛@情報バンキングの諭吉です。

『自毛植毛』も『人工毛植毛』ニドー植毛相談所



切ったり植えたりする植毛には、多くの誤解があるようです。特に安全面!
「本当に大丈夫なの?」とお思いの方も少なくありません。

植毛の技術はすでにある程度まで高められていて、ますます進化しています。アメリカでは、年間80〜90万人の人が植毛手術を受けていますが、訴訟の国・アメリカにおいても、トラブルから賠償問題に発展したことがないというほどの安全性を誇っています。

また、金額に関しては、植毛する本数にもよりますが、やはり1回の手術で30〜50万円、多い場合で100万円前後の費用が必要になります。ただ、以降はお金がかかることはありませんので、トータルで見ると、リーズナブルだとも言えます。

トータルでみると・・っていっても、やっぱ100万円は高いな〜


『自毛植毛』も『人工毛植毛』ニドー植毛相談所

この記事へのコメント
はじめまして、こんにちわっ!
相互リンクありがとうございました^^
応援ポチぽちっ♪

スローリッチスタイルで自由人目指してます!
まだまだ、重たい石を転がしはじめたところですが、
楽しみながら汗かいてます♪

これからも、末永いスロリ同志でいてくださいね^^

また遊びに来まーっス!
ルパン@福岡・九州情報銀行
はじめまして、【スーツケースで旅行をアップグレード】のこばやしです。
特進相互リンク集に参加させて頂きました。

よろしくお願いします。
スーツケースで旅行をアップグレード
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25826947
この記事へのトラックバック
来夢の「効果」紹介を男性に特化しました。
サプリメント育毛剤 来夢が先月に続いて 絶大な支持を受けています。 育毛剤コムでは、 現在、男性の薄毛、抜け毛には来夢以上の 製品はないという認識です。 来夢はイ..
ブログ名育毛剤コム@ブログ

脱毛症(ハゲ)への対処方法:自毛移植手術
自分自身の毛髪を脱毛箇所に移植する美容外科手術である。自分自身の組織を移植するため、免疫拒絶反応が起こらない安全性の高い手術である。また本物の生きた毛髪であるため、日々成長し続け、抜けてもまた生えかわ..
ブログ名逆襲!若ハゲを隠し通した秘法を捨てた俺!??スキンヘッドになろう!??


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。