薬用スペラゲンは楽天で!
30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

育毛剤

匠(たくみ)

頭皮と育毛@情報バンキングの諭吉です。最近めっきり涼しくなりましたよね〜

今回はヘアケア商品『匠(たくみ)』をご案内します。興味のある人だけ読んで下さいね!

どうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今の時代、自分だけは大丈夫という保証はありません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毛髪の悩みというと、男性の悩みというイメージもあります。
しかし 最近では、女性にも悩む方が増えています。



これは、食生活やストレスも要因のひとつかと思いますが、最大の原因は頭皮が健康な状態にないということにあるのです。




健康な髪を取り戻すためには、頭皮への十分な栄養補給が必要です。

頭皮への栄養は血液によって送られます。
しかし、血行不良で頭皮が健康に保たれていないと、毛髪の成長バランスを崩してしまい、髪の健全なヘアサイクルが阻害されてしまうのです。




髪は本来、誰でも伸びてくるようにプログラムされています。

しかし、いまは誰もが、生活しているだけで、頭皮へのダメージを受けてしまう環境にあります。
冷暖房、偏食、紫外線、ドライヤー、パーマ、カラーリングなど、日常のあらゆる環境で、ダメージを受けているのです。
パーマやカラーリングは、やらなければ防げるかもしれませんが、紫外線や、冷暖房においては、もう個人の努力ではどうにもなりません。


この商品を開発するまでには、シャンプーを変えたり育毛トニックを使ったり良いといわれるものはすべて試してきました。

しかし、今思えば、
それらでは根本的な原因を解消することができていなかったのです。
発毛商品や育毛商品はほんとうにたくさんありますが、刺激の強い薬品が使われていたり、肌に負担のかかる成分が入っていたり、結局、頭皮の健康を知らないうちに害していたのです。


だから私たちは、頭皮の健康に保つためだけに特化した、ヘアケア商品を作りました。

詳しくはこちらから
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=107CXE+FT6F3M+HFS+ZWFS3

今回はちょっと手を抜いちゃいました・・ゴメンなさい。。
次回から頑張ります!

育毛剤

男女兼用育毛剤「髪之助」

紫外線に気を付けましょう!頭皮と育毛@情報バンキングの諭吉です。

いろんな育毛剤がありますけど、あなたにあった育毛剤に出会えましたか?
まだ自分にあった育毛剤が見つかってないなら、髪之助はどうですか?

髪之助ってちょっと可愛い名前で、これって効くの〜?って感じですよね。

でも、「今までの育毛剤とは違う!」使用者の83.6%が、60日以内に違いを実感しています(当社調べ)

温泉の研究から生まれた男女兼用育毛剤「髪之助」

温泉ミネラルの成分で頭皮を柔らかく、血流を活発にすることで髪に栄養を。

朝日新聞社「アエラ」に紹介され、注文殺到中!サンプル請求は、今すぐ!



無料サンプルもらえるなら一度試してみては?

育毛剤

薬用スペラゲン

頭皮と育毛@情報バンキングの諭吉です。どうもです。

今朝、車で移動中に聞いたラジオショッピングで良い物見つけちゃいました!薬用スペラゲン707
思わず車止めて、電話しちゃいました。


新・薬用スペラゲン707は、頭皮の血行を促進し、ふけやかゆみを抑える作用のある漢方生薬を配合しおり、生薬成分の働きにより、頭皮や毛髪への栄養補給が活発になり、発毛を促進するそうです。

また発売以来、副作用の症例は一件も無く、男性の方だけでなく、女性の方にも年齢を問わずご安心してお使い頂けます。


薬用スペラゲンこちらかどうぞ。

モニターさんの写真衝撃的でした!

育毛剤

飲む育毛剤プロペシア

どうも!頭皮と育毛@情報バンキングの諭吉です。

飲む育毛剤プロペシアが日本に登場して9ヶ月。その効果はどうなんでしょうか?

まず、プロペシアとはどんなものなんでしょうか?
プロペシアの成分フィナステリドは、ホルモンの働きを抑制し、抜け毛を防止する薬剤です。

男性型脱毛症(AGA)に男性ホルモンが強く関与していることが分かっているわけですから、ホルモン活性を阻害するという考え方です。
本来は前立腺肥大や前立腺がんの治療薬として開発さてた医薬品ですが、副作用として異常発毛をみたことから発毛剤として用途が広がりました。すでに米食品医薬品局(FDA)では飲む発毛剤として認可されている医薬品です。

万有製薬株式会社が2005年10月11日男性型脱毛症(AGA)用薬「プロペシア錠」(一般名:フィナステリド)の輸入承認を取得しました。
これにより、日本初の男性型脱毛症(AGA)用薬「プロペシア」が発売されることになります!
プロペシアは医療用医薬品で、購入には医師の診断・処方箋が必要です。また、薬価基準未収載薬のため保険給付の対象とはなりません。

成人男性が対象で、1日1回0.2rをのむ。増量による効果の増強は確かめられておらず、上限は1日1r。海外での試験で有効性が認められなかったため、女性は適応外だそうです。

性欲減退や性機能の低下の副作用がまれに起きることがあり、肝機能に障害がある男性に対しては安全面から慎重に投与する。

と、言うことなんですが
既に服用されてる人たちによると「効果がある」「抜け毛が減った」などの成功者もいるようですが、「副作用が出た」「性欲が減退した」「効かない」との声も・・

とにかく服用されるときはお医者さんに相談してからと言うことです。

育毛剤なんか嫌だ!という方にはこれなんかどうでしょうか?

育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

育毛剤

女性の方も使える育毛剤「髪之助」

育毛剤は男性だけが使ってるイメージがあったんですが、女性も使えるのもあるんですね。

髪之助は朝日新聞社「アエラ」にも紹介された温泉の研究から生まれた男女兼用育毛剤です。

「今までの育毛剤とは違う!」使用者の83.6%が、60日以内に違いを実感しています(当社調べ)

温泉の研究から生まれた男女兼用育毛剤「髪之助」

温泉ミネラルの成分で頭皮を柔らかく、血流を活発にすることで髪に栄養を。

朝日新聞社「アエラ」に紹介され、注文殺到中!サンプル請求は、今すぐ!





育毛剤

薬用育毛剤アランテ

薄げ、抜け毛、細毛の方に朗報です。

女性で3ヶ月、男性で6ヶ月で見違える効果があると、評判の育毛剤アランテ。

使うたびに抜け毛が減り毛髪にコシがでてくるのを実感できる育毛剤。


【薬用アランテ育毛セット】特許製法で特殊抽出されたヨウ化ニンニクエキスの生薬パワー!!!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】

毛髪診断士おすすめ!

売れすぎて品切れの場合もあるみたいですよ。

育毛剤

マシュマロ育毛ローション

ちょっと前に、テレビ東京の月曜エンタぁテイメントにて、マシュマロを使って育毛ローションを作るというユニークな育毛法が紹介されてました。

埼玉医科大学の高濱素秀名誉教授が登場し、彼の考案である特性手作り育毛ローションとしてマシュマロをメインとしたレシピが紹介されました。

頭皮の真皮成分であるコラーゲンの減少が抜け毛の原因であるので、それをマシュマロを使って補給しようということです。

ご覧いただければわかるのですが、多くの材料とかなり手間がかかる手順を踏みます。ちょっとやろうという気が起こらないのが実際のところだと思います。


◎気になるマシュマロ育毛ローションのレシピ

☆ローションの材料
   
  キウイ1個
  クコの実10c
  マシュマロ5個
  ホワイトチョコ10c
  淺草海苔(あさくさのり)1枚
☆つくり方

  まずは500ccのお湯(80℃)にクコの実10c、ホワイトチョコ10c、
  のり1枚(ちぎり、ほぐしながら)を入れます。

  クコの実がふやけて磯の香りがするまで煮ます。

  気をつけることは、温度が高くなり過ぎないように、80℃キープです。

  クコの実がふやけたら火と止めて、ひとまず置いておきます。

  そしてキウイをミキサーにかけます。

  なべの温度が60℃に下がったらミキサーに足して、キウイと一緒に攪拌(か  くはん)します。

  ひととおり細かくなったら最後にマシュマロを入れて、かるく混ぜる程度にか  くはんします。

  混ざったものをバスタオルなどで巻いて保温し、1時間おきます。

  1時間たったらこします。

  容器にいれてできあがりです!
 

残念ながら、男性にはあまり効果が望めないそうです。女性の育毛法と考えるのが良さそうです。

育毛剤

飲む育毛剤

新しい育毛剤が発売されたのを知った諭吉です。

暇だったのでネットをさまよってたら、面白い記事見つけちゃいました。

去年の記事だったんですが、脱毛症に効く飲む育毛剤が発売されたそうです。

記事によると(毎日新聞 2005年12月15日 夕刊)

薄毛や抜け毛に悩む男性は多い。男性特有の脱毛症に効く“飲む育毛剤”が14日発売された。医師の処方が必要だが、1日1錠飲むだけの手軽さが受けそうだ。気になる効果のほどは?【小島正美】

 ◇6割改善、「塗る薬」併用お薦め−−約2%「性機能低下も」

 大人になってから、額の生え際や頭頂部の毛髪が薄くなる脱毛症を「男性型脱毛症」(イラスト参照)という。主な原因は、男性ホルモンの一種のジヒドロテストステロン(DHT)が頭皮で働き、脱毛を促すことだ。ニキビや前立腺肥大にも関係するホルモンで、このホルモンの作用が強いと、毛髪が長く太く成長しようとする前に抜け落ちたり細くなる。

 新登場の内服薬はフィナステリド(製品名プロペシア)。男性ホルモン(テストステロン)をDHTに変える酵素の働きを弱めて、薄毛を防ぐ。米国のメルク社が開発した。すでに世界約60カ国で承認され、米国やカナダでは98年から医薬品として使われている。

 日本では輸入元の万有製薬(東京都中央区)が4年前から約400人を対象に臨床試験を行っていた。男性を2グループに分け、1日0・2ミリグラムまたは1ミリグラムのフィナステリドを服用してもらったところ、どちらのグループでも約6割で薄毛や抜け毛の改善が見られた。今年10月、厚生労働省が輸入を承認、日本でも処方が可能になった。

 フィナステリドを用いた治療で、世界一経験豊富なブリティッシュ・コロンビア大学医学部(カナダ)のジェリー・シャピロ教授(皮膚科)は、「半年から1年で効果が出る。これまで数千人を診てきたが、50代以上よりも、30〜40代の方が効果は高い」と話す。ただ、ストレスが原因で起こる円形脱毛症には効かない。

 一方、副作用について、シャピロ教授は「2%程度の人で性機能の低下が生じたが、服用の中止で元にもどる。また、約1000人に1人の割合で心拍数の上昇などが見られたが、これも服用の中止で回復する」と話す。

 性機能への影響は気になるところだが、「フィナステリドは、頭部などにある男性ホルモンをDHTに変える酵素に作用するので、血液中の男性ホルモンの量が減ることはない」と話す。

 1錠あたりの価格は250円。保険対象外のため、1日1錠で月に約7500円かかる。患者負担は病院や調剤薬局の処方料によって異なる。

 頭皮に塗り、毛根などの血管を拡張させて発毛・育毛を促す医薬品では、大正製薬のミノキシジル(成分名)や第一製薬の塩化カルプロニウム(同)が知られる。発毛治療で有名な城西クリニック(東京都新宿区)の小林一広院長は、フィナステリドを個人輸入して治療に使ってきた経験から「塗る医薬品と併用すれば、より効果的」と語る。

 万有製薬は一般の問い合わせに応じるため、コールセンター(電話0120・73・1082、平日9〜18時)を開設している。

                            以上新聞記事より

さて、効果はどうでしょう。

使ってる人がいたら教えてください。

育毛剤

育毛剤は効くのか

こないだまでは全然気にしてなかったのに、ついついテレビのCMで育毛関係のをやってたら見入ってしまう諭吉です。

今の技術ってすごいですよね!

なんか粉みたいのを振りかけてみたり、ペタンと貼り付けてみたり。思わず、ごま塩ふりかけのおにぎりを想像したのは私だけでしょうか?

ハゲって遺伝なんでしょうか?
私の父方の血統はツルツルが多いみたいなんですが・・・

以前、「今のうちからやってたほうがいいぞ!」と親父が鏡の前で片手に育毛剤をシュッシュッ、ブラシでトントンしてたのを見た時はちょっと衝撃を受けました。

試しに1度使ったんですが、床屋でやってもらうヘアトニックと一緒じゃん!って感じでしたがどうなんでしょう?


×

