薬用スペラゲンは楽天で!
30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

育毛サロン

植毛って安全?

頭皮と育毛@情報バンキングの諭吉です。

『自毛植毛』も『人工毛植毛』ニドー植毛相談所



切ったり植えたりする植毛には、多くの誤解があるようです。特に安全面!
「本当に大丈夫なの?」とお思いの方も少なくありません。

植毛の技術はすでにある程度まで高められていて、ますます進化しています。アメリカでは、年間80〜90万人の人が植毛手術を受けていますが、訴訟の国・アメリカにおいても、トラブルから賠償問題に発展したことがないというほどの安全性を誇っています。

また、金額に関しては、植毛する本数にもよりますが、やはり1回の手術で30〜50万円、多い場合で100万円前後の費用が必要になります。ただ、以降はお金がかかることはありませんので、トータルで見ると、リーズナブルだとも言えます。

トータルでみると・・っていっても、やっぱ100万円は高いな〜


『自毛植毛』も『人工毛植毛』ニドー植毛相談所

育毛サロン

植毛は医療行為です!

頭皮と育毛@情報バンキングの諭吉です。
植毛は、頭皮に毛を植え付ける医療行為です。医療行為とは、「医師法」によって、医師以外の者が行ってはいけない行為のことです。

植毛」とは、その字の通り、毛を頭皮に植え付けることです。実はこの植毛技術は、日本で誕生したんですって!

それがアメリカに渡り進化し、今では全世界に広がっています。
植える毛のタイプによって「自毛植毛」と「人工毛植毛」に分けられ、また、植える方法によって「手植え植毛」と「自動植毛機植毛」に分かれます。

頭皮に毛を移植して毛根を再生させるわけですから、育毛や増毛と違って、医療行為にあたります。


自毛植毛(生毛植毛)」と「人工毛植毛」、「手植え植毛」と「自動植毛機植毛」の特徴の違いをご紹介しますね。

自毛植毛
男性ホルモンの影響を受けずに薄毛になりにくい後頭部、側頭部などの髪を、薄毛の部分に移植し、生きた健康毛を再生させます。上手く定着すると、自分の髪の毛として一生伸び続けるそうですよ。

ちなみに定着率は95%!とも言われてるそうです。

人工毛植毛
モダアクリルやポリアミド単繊維等を原料とした毛髪素材を薄毛の部分に植え付けます。後頭部などの髪を採取する必要がありませんが、頭皮へのダメージも大きいみたいです。しかも、生きた髪では無いので、一度抜けるともう生えません。残念!(古)

アメリカでは、拒絶反応や炎症があるとのことで、10年前から法的に禁止されています。

自動植毛機
コンピュータを搭載した植毛機植毛します。ただしコンピュータでも一人ひとり違った頭の状態には対応しにくく、定着率が悪かったり、採取した植毛の無駄が発生したりします。

そのため、現在アメリカでは、自動植毛機を使用しているクリニックはほとんど無いそうです。

手植え植毛
高度な技術を有した看護士が、丁寧に植毛。その人の状況に応じて、1本1本確実に移植していきます。手作業なので一見アナログ感がありますが、「最新技術+人の手のきめ細かな感覚」で、現在では最も進んだ“グローバルスタンダード”となっています。

植毛について相談するなら

『自毛植毛』も『人工毛植毛』ニドー植毛相談所

育毛サロン

理想的な育毛

頭皮と育毛@情報バンキングの諭吉です。

自然な頭皮、髪を取り戻すための育毛は、あくまでも自然で正しいヘアサイクルの中で薄毛をケアする育毛が理想です。

育毛は、「いまある髪の毛を健康に保ち、抜け毛を防ぎ、強い髪にする」こと。自分の脱毛原因などを把握し、体質に合ったケアで正常な頭皮に戻し、正しいヘアサイクルを取り戻し、髪の毛を育てましょう。

では、実際の育毛方法は、市販の育毛剤育毛シャンプーなどで自分でケアをするのが一つ、もう一つは、育毛サロン育毛クリニックなどで専門家の力を借りる方法とがありますね。

育毛サロン育毛クリニックでは、普通では買えない育毛剤育毛シャンプー頭皮を活性化させる専用の機器、プロの手によるマッサージなどを駆使してケアします。

育毛は、無理な力技で髪の毛を増やすのではありませんから、普段の生活態度も重要になってきます。頭皮と髪に良い影響を与える生活を送る事まで含め、「育毛」と考えれば良いと思います。

なお、「養毛」という言葉をお聞きになった方もいらっしゃると思います。最近ではあまり使われない言葉ですが、様々な成分を含んだ養毛剤や、毛穴の脂を落として育毛剤の浸透を助けるシャンプーなどがありますから、育毛の一環として捉えてもいいかも知れませんね。

また、「発毛」という言葉も存在しますね。しかしこれも、あたかも"毛がふさふさ生えてくる"というイメージを与えることから、最近では使われない方向にあるそうです。「日本毛髪業界」でも、「発毛」という言葉を広告などで使わないよう、企業を指導しているそうです。


薄毛、抜け毛が気になってるなら使ってください!


まずは1ヶ月お試しください。満足いただけなければ返金いたします

育毛サロン

育毛サロン テクノヘア

台風が接近してますね!今年は多いのかな?頭皮と育毛@情報バンキングの諭吉です。

育毛サロンのコマーシャル気にし出したらよく目に付きますよね!
さくらパパのCMが印象に残ってるのは諭吉だけかな?

テクノヘアの育毛無料体験の内容はカウンセリング、育毛シャンプー、オゾンスチーミング、低周波による育毛剤の使用、高周波マッサージ、可視光線の照射。

こんだけのサービスが1回だけですけど無料で受けれるなら行ってみようかな〜!






テクノヘアのヘアケア無料体験

育毛サロン

育毛サロンのお値段

育毛サロンってそんなにかかるのかと驚いてる諭吉です。

最低300万円はかかってしまうみたいですね!

中には1,000万円という信じられない金額がかかるとおっしゃる方も!

いきなり何の話??と、いう人はこちらをご覧下さい!

私なりに調べてみたんです。

この300万円とか、1,000万円とかいう金額は、決して子供の教育費のお話ではありません。

あなたも知ってる有名育毛サロンにまともに参加した場合、効果が見られるまでにかかる金額が300万円だそうです。

有名育毛サロンに通って、まともに育毛しようとすると、私の場合、1年分の年収が飛んでしまうんです・・

うーんなんて高いんだ!


「数百万円払ったのに効果が無かった」ということもあるのかな??

育毛サロン

育毛サロンどこがオススメ?

育毛サロンのCMが最近気になる諭吉です。

髪の悩みといえば「育毛サロン」を思いつきますよね。

毎日1回はテレビCMで見かけますよね!
じゃあ、どこの「育毛サロン」が一番良いんでしょうか?

以下に皆さんも知ってる有名どころを掲載してみました。


▼アデランス

http://www.aderans.co.jp/


▼アートネイチャー

http://www.artnature.co.jp/index_flash.html


▼リーブ21

http://www.reve21.co.jp/index.php


私達、使う側にとって「良い育毛サロン」とは、@効果があって、A価格が安い

ということになると思うんですが・・・

どなたか教えて下さい。

特に幾らかかるかが知りたいですね〜。

サイトを見る限りでは、確かに各育毛サロン共に、「効果」の部分は沢山説明されていました。


けれどもその「効果」を得られるまでに、合計いくらかかるのかが全く分からなかったんですよ〜。

知ってる人、教えて下さい。


×

